寝床

主に感想文

#201 今週の芸人同棲

 

#201-1 恒例企画!仮コンビネタ発表会…菊地亜美が合宿初参加でみんなを絶賛|芸人同棲 Season8|テレ朝動画

 

( ´-`).。oO( ちなみに・・・たけだバーベキューさんはシーズン3に出ていたボーイさんの元相方)

 

〜2日目午前中の企画〜

仮コンビネタ発表会

90分でネタを考える。ネタの時間は自由。

てつみちさんは仕事でいないので9人。

 

マカロ西池×おばたのお兄さん

テーマ:食欲の秋

( ´-`).。oO( おばたさんがマカロさんのキャラを活かしてて、おもしろかった。)

 

アンテナ元気×お野菜太郎

テーマ:読書の秋

( ´-`).。oO(つかみをしてホスィ。でも立ち読みを注意する練習をしたいのに全然させてくれない漫才で同期らしい感じで掛け合いが楽しかった。)

 

りんたろー。×松下しんぺー×サカモト’s

テーマ:スポーツの秋

( ´-`).。oO( 前フリを省略していきなりコントに入った。この設定はトリオが一番いいなぁ。松下さんツッコミうまいんだなぁ。女子ウケしそうである)

 

ひょっこりはん×西島永悟

テーマ:芸術の秋

( ´-`).。oO(銅像が動くネタ。ひょっこりはん立ってるだけでおもしろい。芸歴差のある二人の関係性もだしつつ。)

 

 

一番面白かったのは

菊地さんとライセンスさんの評価では構成がしっかりしていた「マカロ西池&おばたのお兄さん」としつこい天丼のボケを堂々とやった「アンテナ元気&お野菜太郎」の評判が良かった。

 

( ´-`).。oO( 今回誰もカットされないくらい全員おもしろかった。これでコンビ、トリオ組むと言っても納得するくらい。)