寝床

主に感想文

#206 ツーショットナイト

 

同棲3日目夜

ツーショットナイト。松下さんがまた当たってお野菜さんを指名した回です。

 

 

個人インタビュー

てつみち

本来いじられてるのに、今回は一番先輩でやりにくい。

気になるヒト:マカロ、アンテナ元気

 

アンテナ元気

コインゲームで散々だったので落ち込んでいる。

気になるヒト:サカモト’s、ひょっこりはん、組みたいかはわからないけど・・・マカロ

 

サカモト’s

経験者なだけに、ツーショットナイトの使い方に悩む。

気になるヒト:おばたのお兄さん、アンテナ元気、りんたろー

( ´-`).。oO( サカモト’sさんが個人インタビューで話していた、今日ゲストできたキクチさんが凄いのに、全国区で有名ではない恐怖。素人目にはサカモト’sさんもかなりデキる人なんですが、やってる人だから余計にわかる世界があるんだろう。)

 

マカロ西池

反省するマカロさん。

気になるヒト:さんざん振られたのに、松下

( ´-`).。oO( おそらく他の人から矢印がくると思ってもないのかも・・・)

 

ひょっこりはん

ちょっとまわりに気を使ってて、迷い中。

気になるヒト:りんたろー。おばたのお兄さん

 

おばたのお兄さん

芸人同棲がすぐ終わる予感にリアルに考えねばと思っている。

気になるヒト:りんたろー。アンテナ元気

 

 

相思相愛なのは

サカモト’sとアンテナ元気

りんたろー。とサカモト’s

 

 

ツーショットナイト

似た者同士らしい二人。

最初は境遇が似ていると思われたけど、お野菜さんのモチベーションが、「芸人になって出会った人たちと一緒にいたい」というものだったので、スタジオざわつく。

松下さんも前回のツーショットナイトとは人が変わったようにおとなしい。

 

( ´-`).。oO( 自分のことになると難しいのかなぁ)