寝床

主に感想文

#205 芸人同棲 コインゲーム

 

色々慌ただしい一週間でしたね。

個人的にも引っ越したり、バタバタしていました。

 

今回はいよいよドキドキコインゲームです。キャーーー(*´∀`*)

最初のトークであったように、色々わかるし、けっこう相方選びに影響する罪な企画ですよ。

 

#205-1 ドキドキの合コンコインゲーム…攻める芸人、おじけづく芸人。結果に明暗!|芸人同棲 Season8|テレ朝動画

 

個人的にぐっと来た瞬間3

*サカモト’sさん嫌われてたのに持ち直した。

*おばたさんは芸人同棲がうまい。

*まさかのマカロさんとてつみちさんの人気が一緒。

 

むずいなー。芸人同棲ってむずいな〜。

おもしろいおもしろくない以外にも、自分と合うかということも要素としてでてくるわけで。そんな感じでした。

 

色々考えたいこともあるけれど、クタクタなのでこの辺で。

後日追記するかもしれませぬ。