寝床

主に感想文

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#210 仮コンビトーク発表会で明暗クッキリ&スタジオでは菊地亜美の恋愛トークも炸裂 を見る

菊地亜美さんの恋愛事情。 みんなで食事しようと言われて当日予定が合わなかったとか嘘をついて二人で食事しようとする男性について。 ( ´-`).。oO( 好きだったら気が付かないふりするけど、小賢しいと思ってしまう時点で心の距離は遠い。) 今回は仮コンビ…

#209 ツーショットナイト

年の瀬ですねぇ。皆さん如何お過ごしでしょうか。 わたしは自分へのプレゼントに前から気になっていた水垢を落とす洗剤を買いました。大掃除が捗りそうです。 さて今週もテレ朝の芸人同棲の感想です。 4日めの夜〜もう4日目のような、まだ4日目のような。 個…

#208 Mー1ファイナリストが来たよ

今週も芸人同棲の感想です。 スタジオのゲストに相席スタート・山添さん。 山添さんはファーストから番組を見ていて、好きな回は吉田と伊藤のツーショットナイトにハギちゃんをいれたスタッフのはからい(#69参照)らしいです。 その他にも、番組内で生まれ…

#207 ゴルフ企画

4日目 せっかくゴルフ場に来ているので、それに絡んだ企画です。 りんたろー。さんと西島さんが仕事でいない。今回多いですね。 ゲストはフランキーのハギちゃん。 全員ゴルフ経験がないということで講師にJun Hanyu先生。 #207-1 ゴルフ企画ムチャぶりアプ…

#206 ツーショットナイト

同棲3日目夜 ツーショットナイト。松下さんがまた当たってお野菜さんを指名した回です。 個人インタビュー てつみち アンテナ元気 サカモト’s マカロ西池 ひょっこりはん おばたのお兄さん 相思相愛なのは ツーショットナイト 個人インタビュー てつみち 本…