寝床

主に感想文

#207 ゴルフ企画

 

4日目 せっかくゴルフ場に来ているので、それに絡んだ企画です。

りんたろー。さんと西島さんが仕事でいない。今回多いですね。

ゲストはフランキーのハギちゃん。

全員ゴルフ経験がないということで講師にJun Hanyu先生。

 

#207-1 ゴルフ企画ムチャぶりアプローチ…相方探しを忘れて芸人たちが大はしゃぎ |芸人同棲 Season8|テレ朝動画

 

ルール

40ヤードのアプローチでグリーンに乗せればセーフ。

外したら距離に応じて無茶振り。

ホールインワンで賞金30万円。

 

絵的にも、バラエティ番組っぽいです。 

  • おばたさんの、無茶ぶりのくだりが可笑しかった。
  • サカモト’sさんのゴシップ気になる。
  • ハギちゃん良い。

 

でもスタジオでは、反省会。

ボケ希望の人は後半に出てボケるべきだし、ツッコミ希望の人は早めに出てくるべきだし、順番も考えないといけない。

( ´-`).。oO( むずい)