寝床

主に感想文

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#213 芸人同棲感想 〜あみみと結婚したい〜

今週は6日目の朝。 え、6日目の朝!もう終わりも近いなぁ。 事前に予測していたとおり、大きな事件は起こらなそう。 www.tv-asahi.co.jp 今回は、いわゆる神回だったと思う。 ガッキーより菊地亜美さんとの結婚生活のほうがいいなと思ってしまう日が来るなん…

#212 芸人同棲感想〜西島さんは間違っていないのだけど〜

www.tv-asahi.co.jp スタジオゲストは8.6秒バズーカーのはまやねん。 彼は大学時代に芸人同棲を見ていたらしいです。芸人たちが解散したり脱退したりしているうちに、一人の素人が芸人になり時の人になり、売れ終わるくらいの時期が過ぎていると考えると感慨…

TBSラジオで連続再生できるようになるらしい

やったーと言って良いのかしら? www.tbsradio.jp ポッドキャストが終了してから、ポッドキャスト組にとっては非常に使いづらかったったラジオクラウドがアプリになって改良されるみたいです。 要望が多かった 「ダウンロード再生」「倍速再生」「連続再生」…

#211 芸人同棲感想 アイドルが来た!

なんだか最近、出演者の「おばたのお兄さん」が話題になっているらしい。彼くらいクレバーだったら、そのくらいだったら全然出来るんだと思う。だから売れるとは限らないから芸人さんって大変よね。 さて今週は、恒例のアイドル企画でした。 ゲストを交えて…

ふわっとした年始バラエティ雑感

ここ数日、年末年始に撮りためていたバラエティ番組を見ながら過ごしていました。 そもそも、テレビを見ていなかった期間が長かったのでお正月番組を見るのも数年ぶりなのです。それで思ったのはテレビってお年寄り専用になったなーと。 こう言ってはなんで…