寝床

主に感想文

TBSラジオで連続再生できるようになるらしい

やったーと言って良いのかしら?

 

www.tbsradio.jp

 

ポッドキャストが終了してから、ポッドキャスト組にとっては非常に使いづらかったったラジオクラウドがアプリになって改良されるみたいです。

要望が多かった

「ダウンロード再生」「倍速再生」「連続再生」のほか、スリープタイマー機能

 ができるようになる、とのこと。

 

うーん、これって聞いたことある。たしかポッドキャストというやつですよね。

どういう経緯でこうなったのか知る由もないんですが、要望に答えてくれるというのはうれしい。

( ´-`).。oO( でも事前にリサーチしていれば・・・そしたら絶対上記の機能はついてきたはずなのだ。)

社内でどういう動きがあったのか気になります。

 

TBSのポッドキャストがなくなってから、何となく不便だな〜と思ったリスナーは、別の放送局のものを聞くようになったり、ラジオ以外の何かをする習慣に置き換わっている人もいるかもしれない。その人達が戻ってくるきっかけになるかも、とは思う。

 

でも、まだ始まってもいないから、どうなるかわからないんですけどね。