寝床

主に感想文

#211 芸人同棲感想 アイドルが来た!

 

なんだか最近、出演者の「おばたのお兄さん」が話題になっているらしい。彼くらいクレバーだったら、そのくらいだったら全然出来るんだと思う。だから売れるとは限らないから芸人さんって大変よね。

 

さて今週は、恒例のアイドル企画でした。

ゲストを交えてシチュエーションで大喜利をします。

 

ゲスト

木下ひなこさん モデル

璃乃さん グラビアアイドル

 

今回は今までになく密着する設定で、ちょっとゴッドタン風味だった。

美女二人に飲まれる人多数。

 

個人的には元気さんがメガネを取った瞬間が一番わらってしまったけれど、やっぱりゲストが一番目立っていたな。

 

それにしても、芸人同棲にグラビアアイドルが出ると、とても素敵に見える効果がある気がする。みんな普通に過ごしているところに1人だけ水着という状況があり得なさすぎて、非常に良いです。

 

璃乃「ギリギり?の」

璃乃「ギリギり?の」