寝床

主に感想文

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人同棲感想 #222(最終回)シーズン8反省会(3)…組む気がなかった疑惑を追及&最後にもう一度マジ告白 をみる

www.tv-asahi.co.jp 芸人同棲は基本的に「本気の相方探し番組」と謳っているのだけど、全員の気持ちが同じくらいということはやっぱり難しくて、これはもうしょうがないことだと思う。 ただ、人の心は移ろうもので、その人間模様が面白かった。 3rdシーズン…

#221 芸人同棲〜西島さんは変わっている〜

ついに来た。 www.tv-asahi.co.jp 西島vsサカモト’sについて サカモト’sさんは挨拶していなかったり(本人は否定)、先輩との会話に入らずサッカーを見たりうんぬんで初日に怒られていたらしく、西島さんを怖がっている。 それを見ていた ひょっこりはんは…

#220今週の芸人同棲 反省会

芸人同棲、終了するらしいです。 なんで人気コンテンツなのになんで終わらしちゃうの〜。 個人的には女ピン芸人だらけのシーズンとかどうかなぁと思っていました。 仮コンビネタは全部カットになるかもですが、人間関係的には面白そうじゃないですか? 芸人…

#219今週の芸人同棲 〜告白タイム〜

芸人同棲の感想を一言で言うと、そうですか〜うーん。 以下盛大にネタバレしますよ。 www.tv-asahi.co.jp

#218今週の芸人同棲

毎週見ている芸人同棲も終わりに近づいてきました。 感想 なんだか、せつない。 www.tv-asahi.co.jp 個人インタビュー てつみち マカロさんは相方としてはないらしいですが、師匠と弟子という関係性のコンビならありかもしれない、ということらしい。 マカロ…