寝床

主に感想文

#220今週の芸人同棲 反省会

 

芸人同棲、終了するらしいです。

なんで人気コンテンツなのになんで終わらしちゃうの〜。

個人的には女ピン芸人だらけのシーズンとかどうかなぁと思っていました。 仮コンビネタは全部カットになるかもですが、人間関係的には面白そうじゃないですか?

芸人同棲がなくなったら毎週の楽しみ減ってしまいます。残念すぎる。

復活希望の声が大きければ継続するかもしれないみたいです。続いてほしいなぁ。

 

本編について少し。

てつみちさんとマカロさんはちゃんと師匠と弟子をやっているみたいで、嬉しいです。でもマカロさんが変な理由で弟子辞めるとか言いそうな気がして心配だな。

 松下さんは芸人同棲終了後に元エレーンの野澤さんと組んでM1の3回戦までいったらしいのですがふられたらしいです。 たしかに食事する時に差し歯とる人嫌だな〜って多分それが本当に重要なことではないんでしょうけどね。ずっと組んでいて、結果がでない人もいるなか、組んですぐ賞レースである程度結果が出てネタもできたのに解散するってコンビって不思議だな〜と思います。

 

それにしてもやっぱり、終わるのもったいないです。中堅でおもしろかったのに解散したコンビも多いし、人材は豊富だと思うのだけど、やり尽くしたと判断されたんでしょうかね。わからないでもないですが・・・でも、シーズンが続くほど、ひょっこりはんがいわしっぽいとか、告白タイムのアンテナ元気さんがはつだっぽいとか、ずっと見てる人にしか伝わらない事が増えていってファンダムができていって、それが面白いのになぁと残念な気分です。