寝床

主に感想文

#216 ツーショットタイム&仮コンビフェスティバル開催…ゲスト審査員にスリムクラブ登場! を見る

芸人同棲最終日

仮コンビ&ツーショットフェスティバル

 

www.tv-asahi.co.jp

 

仮コンビフェスティバル

おばたのお兄さんとてつみちさんはとにかく明るく楽しいけれど、コンビという感じではないんだろうなぁ。

お互い組みたいという話は全然出ていないが、お野菜&マカロ組は3回も当たってるだけあって、形になっている。相性も悪くない気がする。 

 

テレ朝が選んだ組み合わせ

毎回、番組側がみたい組み合わせをやってもらうのだが、今回は以下の通り。

 

てつみち、マカロ

西島、 お野菜

元気、 サカモト

りんたろー、 ひょっこりはん

松下、 おばた

 

てつみち、マカロ組の師弟コンビはちょっとみたい。

ただ、西島さんと元気さんが見たかったのだけどなー。

 

ゲスト審査員:スリムクラブ

スリムクラブって芸人同棲から一番遠い気がする。違和感がすごい。

元気、サカモト'sの評価の時に真栄田さんが言っていた自分の好きな事をやっていくほうが美しくなるというのは、真理なんだろうなぁと思う。世間に迎合していたらあんなネタにならない。でも、ちゃんとM-1決勝に行くのだから説得力がある。

 

そんな感じでした。