寝床

主に感想文

#203 今週の芸人同棲 個人インタビュー&ツーショットナイト

 

年の瀬だし、M-1の3回戦動画も見なきゃならんし忙しくなってまいりましたね。

 

 

#203-1 初の個人インタビューで見え始める人間関係&辛辣すぎるツーショット|芸人同棲 Season8|テレ朝動画

  

 

個人インタビュー

西島

西島さんは経験豊富だし芸歴もあるため、他のメンバーにあまり魅力を感じていない様子。松下さんが気になるが、変な目覚ましのかけ方をしているのを見て、遅刻するんじゃないかと考えてしまう。我が強いサカモト'sを毛嫌いしているが、自分もある意味では我が強いので似ているかもしれないと思っている。

 

( ´-`).。oO( 失礼ながらお二人は達者だけど可愛げがあんまりないところも似ている気がする。) 

 

サカモト’s

1人大阪から来てなれない様子のサカモトさん。

アンテナ元気さんとおばたのお兄さんがきになっている。

アンテナ元気

おもしろい。ツッコミであれほど切れられるの人はなかなかいない。

おばたのお兄さん

爽やかな好青年で格好がいい。

二人共感じが良いが、期が離れると(笑いが)ズレるので近いおばたさんのほうが良いのかなと思っている。サカモト’sさんは芸人同棲2回めだけど全然違うらしい。

 

両角さん:東京と大阪は撮っててもぜんぜん違う。

 

おばた

JOKERを引いてしまったおばたさん。指名されるのをまたなくてはいけない。

西島さんとりんたろー。さんが気になる。

 

りんたろー

24時間お笑いのこと考えられるの楽しい。

サカモト’sは討論会の時自分の意見を曲げないので苦手だと思ってたけど、仮コンビを組んだら印象変わった。

 

( ´-`).。oO( 仮コンビって大事ですね…)

 

ツーショットナイト〜辛辣やなぁ〜

マカロさんがエースでツーショットナイト権を獲得。相手は同期でバイト先も一緒だという松下さん。でもあまり喋ったことがないらしい。速攻告白したので速攻振られるマカロさん。

今回、マカロさんはいじられておもしろいのだけど「ピンの延長線上で相方を選ぶなら見てくれが良くて後輩とかチケット売ってくれる人の方が良い。西池と組むのは現実的ではない」というのが正鵠を射てる。

松下さんの評価が上がるツーショットナイトだった。

 

( ´-`).。oO( 結果として、松下さんと話せたのはマカロさんにとって良かったのかもしれない)