寝床

主に感想文

#213 芸人同棲感想 〜あみみと結婚したい〜

 

今週は6日目の朝。

え、6日目の朝!もう終わりも近いなぁ。

事前に予測していたとおり、大きな事件は起こらなそう。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

今回は、いわゆる神回だったと思う。

ガッキーより菊地亜美さんとの結婚生活のほうがいいなと思ってしまう日が来るなんて。前回MCをやった時にゲストで来ていた経験もあったいんでしょうが、元気&西島組が凄い良かった。

 

 

番組のおもしろさ的には瑣末なことですけど、これディベートじゃないよね。ディスカッションじゃないかしらん。ただ、漫才は二項対立してる二人の会話だから、こうやって意見を戦わせるのは相方探しに結構重要かもな〜と今更ながらわかった回でした。