寝床

主に感想文

#202 今週の芸人同棲 ゲストトーク

 

#202-1 MC力が試されるゲストトーク審査…最も気持ちよく菊地亜美に語らせたコンビは?|芸人同棲 Season8|テレ朝動画

 

 

( ´-`).。oO( ゲストだれかなぁ・・ってタイトルでネタバレしているがな)

 

前回に引き続き同棲二日目の午後。

 ※ファンクラブ限定動画見てません。

 

同棲二日目の午後の企画

ゲストトーーク

MCとなってゲストから会話を引き出すことができるのか。

人選は抽選で、人数の関係上1人はソロMC。

ゲスト:菊地亜美

 

お野菜太郎&おばたのお兄さん

年齢

好きな食べ物

ダイエット

芸歴

 

 ( ´-`).。oO( 普通の女の子に聞くような内容になっちゃったのかなぁ…)

 

ひょっこりはん&マカロ西池

普段ってどんな人

子供の頃の恋愛

若槻千夏さんに会ってどうだった

ビューティーサロンで肉質が変わった話

 

( ´-`).。oO( 菊地さんってほんと気使いの人ね。マカロさん頑張っていた) 

 

りんたろー。

ファンクラブ行き 

 

サカモト’s&松下しんぺー。

菊地亜美興味ない

ゴシップってある?

芸能人と付き合ったことある?

 

( ´-`).。oO( おもしろいけどちょっと突き放しすぎたのかしら。) 

 

アンテナ元気&西島永悟

ひな壇の位置

一列目目指さないの? 

今後の展開

 

( ´-`).。oO( 元気さん良いな。西島さんも安定&汎用性がある感じ)

 

 今回のMVP 

みんな納得の「アンテナ元気&西島永悟」ペアがMVP。

 

 ( ´-`).。oO( 西島さんのダメ出し通り、進行役と落とす役を分担するのが良いっぽい。とはいえ、そう簡単にはできないよな。)