寝床

主に感想文

#209 ツーショットナイト

 

年の瀬ですねぇ。皆さん如何お過ごしでしょうか。

わたしは自分へのプレゼントに前から気になっていた水垢を落とす洗剤を買いました。大掃除が捗りそうです。

 

 

さて今週もテレ朝の芸人同棲の感想です。

4日めの夜〜もう4日目のような、まだ4日目のような。 

 

個人的に今回の見所は西島さんとサカモト’sさんの個人インタビューとおばたさんとりんたろー。さんのツーショットナイトでした。

 

西島さんは、出来る人ではあるのだけどその分人に対しても厳しい。相方としてやっていける人いるのかしら、と思ってしまいます。でも組まなくてもやっていけるのかもなぁ。

 

 サカモト’sさんはあまり良く知らない先輩芸人さんと絡むのが難しかったり、意外とメンタルが弱いということに気がついたらしい。今後東京に来るなら、もっと大勢の人と仕事しなくちゃいけないから、大変です。

 

ツーショットナイトはおばたさんとりんたろーさんですが、おばたさんってしっかりしてるんだなーと感じる回でした。

 

おばたさんは元「ひので」。解散と聞いた時、なんで?と思いました。けっこう人気もあったし、まだ芸歴もいっていないから見切りをつけるには早い。ただ、ライセンスさんの口ぶりだと何か一方的な解散だったのかなという印象です。

りんたろーさんの「免許持ってる?」は何度聞いてもおもしろい。

 

次回は、仮コンビトーク発表会らしいです。