寝床

主に感想文

#197今週の芸人同棲 シーズン8始まる

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ぺぺも解散かぁ〜と感傷に浸りながら、いよいよ、今週から芸人同棲シーズン8が始まりましたね。

 

今回は芸歴も長めの参加者が多いのでいままでより大人な感じになりそう。

 

ただ、本当に相方を探しにきているのかな?と勘ぐりたくなったりもしますが、途中で候補者がいなくなるケースもあるし、見てる側としては不まじめな人がいるというのは人狼の狼的でおもしろかったりします。

 

西島さんは色々うわさをきいているので、面白くなりそうだなぁと思います。

 

始まったと言ってもまだ全員揃っていないので、なんとも言えないですけど、やり取りとかを聞いていると、みなさん、芸歴あるので単純に番組として面白くなりそうな気はしますが、共同生活が破綻しちゃうような伝説の3rdのような展開にはならなそうですよね。

 

やっぱり一番気になるのはりんたろーさん。ある意味本当にドキュメンタリーの主役としておもしろいのは彼だと思うんですよね。あれほど相方に裏切られた人そうそういないでしょう。

 

次回期待です。