寝床

主に感想文

#196 今週の芸人同棲 バトルライブ後編

www.tv-asahi.co.jp

 

 

ついに、シーズン7最終回。

バトルライブ後半と結果発表&次回予告。

 

感想

ラフコンvsネルソンズ

 

ラフコン

ひたすら楽しい。会場に終始笑いがあった。

ヤスタケさんが今までで一番存在感を出していた。

 

ネルソンズ

和田さん力がすごいですね。

それを活かすことに徹していて、でももう一つ展開が欲しかったかもしれない。わがままな視聴者なのだった。

 

THE GREATEST HITS vs ニューヨーク

 

TGH

最初の「グランドの横の水道に〜」の時にやってみせるのは#194の時みたいにしたほうが、もっとウケたかも。というか、私の好みってだけですが。

 

ニューヨーク

あんまりネタを見たこと無いんですが、以前見た時よりウケが少なかった感じだから本調子ではなかったのかも。でもなぜかオーラある。

 

 

世間知らズvsゆにばーす

 

世間知らズ

同じネタだけど、村本さんに西田さんのキャラクターを出すようにアドバイスされたからそれをちゃんと修正してる世間知らズ。でも前回みたいに、西田さんが自分で言うつかみのほうがいい気がする。

 

ゆにばーす

ちょっと昭和感がある感じがする。そこが好き。

型がはっきりしているので笑いやすい。 胃に優しい。

 

結果

トロイメライ vs ダイタク

78−1でダイタクの勝ち

 

フランキー vs ラフレクラン

24−55でフランキーの勝ち

 

ラフコン vs ネルソンズ

56−23でラフコンの勝ち

 

THE GREATEST HITS vs ニューヨーク

21−58でニューヨークの勝ち

 

世間知らズ vs ゆにばーす

14−65でゆにばーすの勝ち

 

私も芸人同棲メンバーは結構いい勝負をしていたと思います。

フランキーとかすぐ上がりそうですね。

でもやっぱり、芸人同棲で組んだメンバーがいないというのは悲しいなぁ。

 

 

次回予告

いよいよ、次のシーズンは合宿らしい。

しかも結構芸歴があって、そこそこ知名度もあったのに最近解散したメンバーがいる。

こういうの見たかった!大人な芸人同棲になりそうな感じです。

とにかくりんたろー。さんには元気になって欲しい。

 

 

 

 

最終回

最終回