寝床

主に感想文

#194 今週の芸人同棲 ネタバレ

 

バトルライブの出場者を決定する回です。

 

はぎちゃんが新しく組んだコンビ、フランキーも参加。

11組の中から上位5組がライブに参加できます。

出場者を選出する審査員はNGK支配人の新田さん。

 

そして、対戦相手がなんと渋谷無限大のファーストメンバー。

このバトルライブで負けると予め自分たちで決めておいた公約実行。

 

 

結果

 

1位

THE GREATEST HITS

 

2位

フランキー

トロイメライ

ラフコン

 

5位

世間知らズ

 

 

なんと、芸人同棲で組んだメンバー全組が落選。

世間知らズは新田さんに苦言を呈されながらもちゃんと残る。

一方で久しぶりに映るコンビも。

 

こういうのって出る時にぐっと出ないとダメなのかも、と

スタジオで話していたけれど。本当にそうなんだろうなと思います。

 

千代の富士も脱臼しなくなってから早かったもんな。

 

フランキーですが、あわよくばの時からファビアンさんのキャラクターって

あんまり出せてなかった気がします。

そうこうしてるうちに、ハーフが珍しくなくなって来ちゃってる。

はぎちゃんの浪速感のほうが異質すぎるくらいなんですよね。

かと言って触れないわけにもいかず、そこがちょっと心配。

それでも組んですぐ上がってくるあたり強いなぁ。

 

いろいろありましたが、次回のバトルライブ。

無限大のファーストメンバーと対戦って

うーん、\(^o^)/