寝床

主に感想文

#193 今週の芸人同棲 ギャグ合宿

 

非常にゆるい回が続いている芸人同棲。

今回もゆるいというか、優しい回だった。

 

内容は普段からやっているというワッキーさんのギャグ合宿。

夜通し、一発ギャグを考えることに。

 

一番良かったギャグは渡辺直美さんのツイッターにあげてくれるという

ベテラン勢にはちょっと屈辱的なご褒美付です。

でも、フォロワーの数考えたらスゴイからね。

 

以前、芸人同棲にも出演していたけんじるさんも参加。

 

面白いことではなく面白いと思うことをやってみる

意外と、一発ギャグをやるのはぺぺの二人くらいで

他のメンバーはやらないらしい。

 

ラフコン森木さんがギャグをやらないというのは意外。

菊地さんも言っていたけどなんとなく、一発ギャグをしてそうな感じがある。

実際見ていて違和感がないのでやったらいいのに〜と思う。

 

重岡さんのちょっと陰というか哲学的な一発ギャグもなんか人柄が出ていてよかった。

 

そして、やっぱりGO!皆川さんはウンチョコを作ったお人だけあって

発想も不思議なんだけど、謎のメロディと譜割りの奇妙すぎる作品が完成。

MVPでした。

最初に聞くと聞き取りにくいのが難点だけど、

確かにおもしろかった。

 

うーん。ぺぺ解散しちゃうんじゃないだろうか。

 

 

 

黒ひげ危機一発

黒ひげ危機一発