寝床

主に感想文

「有田ジェネレーション」にゲラゲラ星人が!

「有田ジェネレーション」になんと、ゲラゲラ星人さんが出てました。

笑けずりにでてた ぺこぱ さんも。

 

natalie.mu

 

今回、ネットがザワつきそうなキャラ芸人ということですが、

少なくとも、「笑けずり」と「芸人同棲」見てた人はザワついてるはず。

でも、想像してしまう。ここにミムラくん*1がいたら・・・

以下ネタバレ

  

 

 

結果はぺこぱのシュウペイさん・・・以外合格。

一瞬喜んじゃうシュウペイさん、かわいらしい。ドッキリでいいリアクションしそうだ。

実は一番いいポジションかもしれない。

 

ゲラゲラ星人さんは正直ネタは不発だった気がしますが、いいのか?

自転車みたいなUFOで上京してきた時のことも評価されてのことなのかな。

目撃者がツイッターに写真をアップしたりして少し話題になっていたし・・・

たぶんそうだ、だから企画段階であがってきたのかなぁと邪推。

いや、ゲラゲラ星人さんはオモシロイですし、お姿を見れるのは嬉しいですけどね。

 

でも前のシーズンの方がもっとクレイジーでキャラの強い人たち一杯いたような気が・・・

深夜なのに安全すぎないかなぁ。

 

*1:芸人同棲5thメンバー。芸人同棲で相方が見つからなかったため、惜しまれつつ自ら芸人を引退したのだ