寝床

主に感想文

【芸人同棲】#183-3 芸人未来予想図…自分たちのコンビはこうありたい!この先10年間の計画を発表 を見る その3

今日もテレ朝動画で配信されてる芸人同棲シーズン7の感想です。

前回は10年後の未来をざっくり予想。今回はもうちょい、近い未来について考えてみる同棲芸人メンバー達。

 

おばけザウルス

無限大の2ndメンバーになる。ネタ番組に出る。

若手芸人の実情って、ライブで上の方に行かないとオーディションも受けられないんですね。なかなか厳しいけど、それだけ芸人がいるってことかぁ。

 

トランプ少年

山1グランプリに出る。

ところで皆川さんはオーディション無しだったんだって。

山1グランプリの皆川さん、最高だったよ。全部完璧だったもんなぁ。

 

ブレイブマン

ネタを頑張る。ネタを磨くためにライブにもっと出る。

 客前でやるのって大事みたいですね。

「馬鹿よ貴方は」は月に2,30本出ててるらしいですが、ライブでないとネタ書けないって話していたもんなぁ。吉本だと自前の劇場があるので、その分他事務所よりは恵まれてるはず。東京ダイナマイトが吉本に移籍したのも劇場があるから、だったと記憶してます。頑張って欲しい。

 

ぺぺ

キングオブコント決勝

ぺぺはコンビでナカイの窓にも出てたり、ちゃんと動いてるんですよね。

 

皆川さんと岡部さんは東京NSC10期。

この年は結構すごくて同期は

オリエンタルラジオ

トレンディエンジェル

フルーツポンチ

はんにゃ

 

特にオリエンタルラジオの同期って色々思うだろうなぁ。

いきなり売れて、そこから落ちたりしながら再ブレイク、再々ブレイクでまだ30代前半だものね。

 

わたくし的には岡部さんが「みなちゃん」って言ったのが嬉しい!

昔はみなちゃんって言ってたのに、今回は「皆川」って呼んでたのが気になってたんだよ。でもすぐに「皆川」に・・・。

 

それにしても、今回の企画って自分のことも考えちゃいますね。 目標持ってやらなきゃいけんなぁ。

ただこの賞レースに出て世にでるという件については色々思うところもあります。それはまた次回。