寝床

主に感想文

【芸人同棲】183−2 芸人未来予想図…自分たちのコンビはこうありたい!この先10年間の計画を発表 を見る その2

テレ朝で配信されている芸人同棲の感想の続き。

 

おばけザウルスはコンビ仲良さそうだし、

やりたいことが一致しているみたいだから安心感あります。

田舎はるみさんは、やっぱりいいねぇ。

愛嬌って大事。

こやつさんの幸せも考えながらのボケをしつつ、でもちゃんと1年後にはピラミッドの一番上にいる!という熱い感じも出しつつとバランスがいいのが良かった。

 

ブレイブマンは吉田さん、勇者のようにオールマイティーに出来るタイプだけど、フリップネタだけ苦手なんかなと思っちゃった。でも伊藤さんがちゃんとツッコんだり、コンビ愛あるなぁ。

しかし、伊藤さんってプレゼン上手いんですよね。最後に芸人同棲のMCなんて綺麗な落ち。

タカラジェンヌを落としただけある。

 

ぺぺは皆川さんがラッシャー板前さんのポジションに行きたい、っていうのを聞いて笑ってしまう。なんかわかるなー。似合いそうですし。ちゃんと見えてるんですね。あんまりコンビとしての未来予想図じゃないっぽいけれど、皆川さんがなんと言おうが解散していない時点で偉いのよね。

せっかく芸人同棲で組んだんだから義理もあるし、と思っているのかな。

岡部さんは好きな事どんどんアピールしたほうが良いのになぁ。

仕事にならなくても人脈になるかもしれないし、何より楽しいじゃないですか、楽しそうって芸人にとって大事だと思うんよね。無意識に忙しくなりたくないと思っているのかも、と思いました。 

 

ちんぺいはロケで活躍しているってのも、わかる。

芸人同棲中のロケでゆっちゃんとヤスタケさんの絡みおもしろかったなぁなんて思い出したりしました。

動物と絡むというのもなんか目に浮かぶなぁ。やっぱり、自分が好きなものをどんどんやってアピールしたほうが良いよね。

ゆっちゃんはツイッター見てるとK-Popのイベントやったり、好きなファッションをアップしてるのも楽しそうだから、そういう方面で仕事するかもしれないなぁと個人的には思ったり。

 

つづく