寝床

主に感想文

心に残った芸人同棲メンバー ポニー福本

なんとなーく、過去の芸人同棲メンバーの中で印象深かった人について

 

 

2ndシーズンにでていたポニー福本さん。

東京NSC17期 小学15年生と同期

元アリスオンデマンド 

早稲田卒

視力 0.01無い

 

綾野剛さんに似ているらしい。芸人同棲中にはネタにしてなかった気がするけど、確かにちょっと似てるかも。

ギスギスしがちな場面が多かった2ndシーズンで癒やしの存在でした。

独特な雰囲気があって、この方が喋るとその場が彼の空気になって聞いてしまう。ライセンスのお二人がいうには喋る温度とリズムが高倉健さん。

芸人同棲が終わった後に、なめたらあかんぜよ。MARIさんとマーマレードというコンビを組んだそうで、お二人が並んだ感じが可愛らしいなぁと思ったのだけど、今はもう解散してしまったんです。二人共ボケ過ぎたのかな。

ポニーさん、今はピン芸人だけど、相方がいたほうが生きるのかなぁという気がします。