寝床

主に感想文

【芸人同棲感想】#185-1〜3 熱海合宿の反省会…菊地亜美も参加でまさかのサクセスストーリー披露 を見る

今回は反省会ということですが、菊地亜美さんが参加。

彼女が「箸休めと思って見て」と仰ってたのが

実は一番辛口だったんじゃないかしら、そんな回でした。

 

私の感想は 

なんか、もどかしーー。イライラーーーー。

でも人間の内臓の苦い部分うまい。

って感じでしょうか。

 

以下、とりとめもなく

 

菊地さん好き

菊地さんはこの番組のファンで、自分から出たいと言ったんですよね。

今じゃ彼女じゃないと考えられないくらい安定の布陣です。

ライセンスさんに茶化されてたけど、菊地さんのサクセス・ストーリーは

もっともだよね、というお話ばっかりで気持ちがいい。

アイドリングも見てたので、裏話も聞けて良かった。

 

普通、アイドルが熱海に来たら温泉シーンとかありそうなものだけど

一ミリもそんな話にならない菊地さん好き。

 

岡部さんの闇は深い

そして、なんやかんや言って、見どころはやっぱり、ぺぺだなぁ。

岡部さんに怒ってる皆川さん、おもしろすぎる。

 

何度聞いても、岡部さんのやりたいことを最後まで聞かせてもらえなかったけど

たぶん、NSC卒業したらすぐ売れるってのが一番やりたかったのかなぁと

それができなかった今は特にやりたいことはないってのが本音だと思ったんだけど

どうでしょう。違うかなぁ。

 

皆川さんに引っ張っていって欲しいけど、

バーっと喋ると、ちょっと抑えろと思ってしまうというのは

自分から遠くに行ってほしくないってことなんかなぁとか

いろいろ詮索しちゃう。

 

カメラの存在忘れてる?

長時間カメラが回ってて、存在を忘れちゃってるのかもしれませんが

多分、カメラに収められた史上一位、二位を争うくらいゆるい映像だったのでは。

芸人同棲に台本がない証明みたいな回でございました。

みんな、しゃべりたくないのかなぁと思ってしまった。

 

 

次回は、芸人同棲が終わってからコンビを組んだ面々が来るみたいです。

 

トロイメライ

THE GREATEST HITS

 世間知らズ

トーキョー少女

 

個人的には、フレンドリー田崎さんが組んだTHE GREATEST HITSが気になります。

 

 

 

 

熱海へ

 

熱海らしさがあんまりないのが、もったいないね