寝床

主に感想文

芸人同棲シーズン6を振り返り〜

 

芸人同棲177−1を見ながら

シーズン6をなんとな~く思い返してみます。

 

 

走馬燈―その人たちの人生 ―

 

シシオさん

前回の4thの時のコントが面白すぎて

でもどういう人かよくわからない感じだったんですが

今回は人間味がすごかったですね。そして、あふれる狂気。

 

山井さん

一番、印象が変わった芸人さんだったなー

ちょっとうっとおしい女子をリアルに演じることもできるし

設定が飛んでるシュールなコントもできる振り幅がすてき。

 

みんなにBSBSとかHHBS女とかいじられていたけれど

反省会でこれだけ時間割かれてるってのが活躍してた証拠ですよ。

最高です。いい女です。

 

あと、ジュエリーさんの破壊力ってやっぱり凄い。

ジュエリーさんについてはまた、後日書かなくては。

 

おおまかな印象&振り返り、でした。

 

番組終了後に元すぽっとのジョーさんと山井さんが

コンビを組んだのがビックリ。同期だったんですね。

どんな感じになるのだろうトーキョー少女。

 

 その後の芸人さんたちの動向も気になる派です。

ある意味、ドキュメンタリーは続いていくわけですものね。