寝床

主に感想文

【芸人同棲】182−3 続・ライセンス相談部屋…おばけザウルス&ちんぺい&ブレイブマンが悩みを打ち明ける を見る その3

今度はお悩み相談、ボケの人たちのお部屋です。

 

ブレイブマン吉田さんの悩み

Q 伊藤が細かすぎるのでストレスが半端ない

A 組んでるんだから戦わないとダメ

 

吉田さんて芸人同棲の時の短時間で作ったネタが全部面白かった。それでもネタを作るのに悩むんだなぁと。もめるのが嫌だから飲み込んじゃうと中途半端なものになっちゃうし、そこは戦わないといけないみたいです。やっぱり二人で作るってのは大変ですよね。コンビってそうとう人間関係の勉強になるんだろうなぁ。

それにしても、伊藤さんって意外と細かいところがあるんですね。それを前回にでたように、ツッコミの選択肢を増やす方向に向ければ良さそう。

 

井本さんの「売れてない芸人が唯一持ってるものは時間」って本当にそうだな〜。

色んな悩みがあるけれど、それに尽きるというか、いかに頭と時間を使うかなんでしょうね、そう思いました。

 

これを踏まえて、今後の企画でどう変わっていくかが見どころだなぁ。