寝床

主に感想文

ロリィタ族。のポッドキャストを聞く。あと似合う服とイメージについてのいろいろ

 

7/21 のロリィタ族。さんのポッドキャストにて、どうにかなりたい芸人ベスト3について発表していた。

何を言ってるんだという感じだが 、以下一応ネタバレ。

 

 

 

どうにかなりたい芸人ベスト3 

3位 サツマカワRPG

2位 浜村凡平

1位 ランジャタイ 国崎

 

 

へ~ おもしろい

というのはこれはもはや恋話ではない。

ロリ子さんがやってることを考えると

宣戦布告だ。彼らがどう受けるのか、受けないのか。

プロレス心が試される。

 

 

似合う色とイメージ 

ロリ子さんが国崎さんはよく見たら可愛い顔をしていると仰っていたが

私はそれは服のせいだと思っている。

あえてだろうけどあのオレンジはなんとも言えない異物感がある。

それで、よくみると可愛い現象が起きているのだと思った。

  

ただ芸人という職業は必ずしも似合う服を着る必要はないのだろう。

例えばピースの又吉さんもグレーや紺が似合う人*1だと思うけれど

暗すぎる色やカラシやモスグリーンの服をよく着ていた印象がある。

それで顔色が悪く見えるのが彼の芸風とマッチしていて可笑しかった。

 

最近の又吉さんは似合う色の中で比較的地味な色を着ていて、ご本人のイメージと似合う色のバランスを上手くとっているなと思う。

たまに、一番似合うグレーや紺を着て普段とのギャップを見せてくれるのも楽しい。

 

だから国崎さんには、もう少しあの変な服を着続けて欲しい気がする。

 

 近況

ところで、最近気になっている人というような甘酸っぱい話を全然しなくなってきたどころか、周囲の誰もしなくなってきたことに気付いた。

そういう年齢になってきたということなんだろう。

季節は夏だが私の人生にはすでに秋風が吹き始めてい…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

*1:いわゆるパーソナルカラーサマーのタイプじゃないだろうか