寝床

主に感想文

#191 芸人同棲感想 菊地亜美さんが遠隔操作される回

www.tv-asahi.co.jp

 

 

菊地亜美さんが復活。やっぱり安定感あって安心して見ていられる。

いじられてたけど、新しい髪色ピンクでかわいい。

 

今回、菊地さんが潜入してライセンスさんの指示どうりに動いてメンバーの反応を見るという企画だったんですが、無茶苦茶な行動をさせられるのでメンバーというより菊地さんの罰ゲームという感じになっていた。

 

やっぱり、ラフ・コントロールのお二人と、皆川さんが芸人として他のメンバーより相当差があるんだなぁと実感したり。

 

遠隔操作された菊地さんが田崎さんの好きなところは中性的なところってボケたのに、相方の三戸さんが納得しちゃうんだけどそういえば、芸人同棲中も意外と女性的なところがあったなーと思いだしたり。

 

ここ最近、緊迫した内容だったので久しぶりに和やかな回という感じでした。

久しぶりの両角Dのお声が聞けて嬉しかった。