寝床

主に感想文

ぶっちゃあさんとロリ子さん

 

7月15日のロリィタ族。ポッドキャストにて、御伽ねこむさんとマンガ家の藤島康介さんの話題をしていたんだけど、ちょうどロリ子さんとぶっちゃあさんが32才差らしいので、「ぶっちゃあさんと結婚するってことでしょー!」と言ってて笑ってしまった。

お二人はカラオケでロンリーチャップリンをデュエットするらしいが、結婚となると想像がつかない!

今は、違うかもしれませんが・・・ぶっちゃあさんはロリィタ族。さんの元カレ全員芸人あるあるがすごい嫌いらしいんですよね。(伊集院さん談)

 

この話題は先日、ニュースで知りまして、ご両人のことあまり存じあげなかったのだけど、御伽さんの可愛さにキィィーッとなっておりましたが、藤島さんがおもったより素敵な方でなんかホッとしました。