寝床

主に感想文

#188 芸人同棲ー変われるものと変われないものー

 

今週もテレ朝動画、「芸人同棲」を見て傍から好き勝手言いたいと思います。

 

ヨシモト∞ホールが今どうなっているのか、また 前回、作家さんたちにネタ見せしてアドバイスを貰った芸人同棲メンバーたちがどう舞台に立つのかが見どころの今回。

 

世間知らズは提案されたことをちゃんと取り入れていて見やすくなっていた。

遠藤敬さんが今の形を残しながら良くする方法を提案してくれたので取り入れやすかったということもあるのだろうが、それにしても対応力がすばらしい。

終わり方も修正後のほうがさっぱりして良かった。

堀江B面さんが仰っていたように、椎木さんが目立ちすぎというのももっともなんでしょうが、それを修正するには時間がかかりそうだし、あの表情を見るに本人たちも楽しくないんだろうね。あと椎木さんの佇まいがもう普通のツッコミじゃないし。

 

ブレイブマンは色々言われているせいか「わかっている」とご本人たちが仰るが、なかなか急には変われないということなのかな。

吉田さんが作ったリズムネタが良かったので、あんな感じでやってもいいだろうし、とにかく実力や可能性があるはずなのに、結果につながらないということが何か歯がゆい。

伊藤さんのプレゼン力は番組に出た時に武器になりそうだと思うのだけど、売れないと活かしようがないのだろうね。

 

ちんぺいはお客さんの票が1票とは(; ・`д・´)

藤原さんが仰っていたように順番とかが不利に働いたのかもしれないが、遠藤さんに色々アドバイスをもらっていて全然変わっていないと言われてしまってこの結果というのは辛い。

彼らはこの路線で行くなら子供向けに特化したほうがいいような気がしますがどうなんだろう。 

 

 

次回、M-1とTHE MANZAIのチャンピオンが来るらしい。

いよいよ笑けずりっぽくなってきてる気がするが、大丈夫なのか!芸人同棲。