寝床

主に感想文

人生何が起きるかわからない。誰が売れるかも。

売れるのは運と、よく言われている。

ダウンタウンさんがそう言っていたとか、ナイナイの岡村さんもそう言っていたとか聞いた覚えがある。聞いた覚えがある、くらいの情報でいつもブログを書いている私が言っても意味はないけれど、そうかもなぁと私も思っている。

 

基本的にみんな芸人さんは面白いのだけど、面白いのに解散したり、時代の流れだったりで売れないこともあると思う。そういう世の中で、ちゃんと売れたひょっこりはん、すごい。芸人同棲を見ているとき、器用な人だなぁという印象はあったけれど、ここまで忙しくなるとは、失礼ながら想像していなかった。

 

とにかくがんばって!と言いたい。言わなくても頑張っていると思うけれど、とにかく走り抜けてほしい。

 

ここから、芸人同棲を見ていた人にしかわからない話題になっちゃうけど、ここまで売れてしまうと、ひょっこりはんに見た目がそっくりな、「いわしてんぐ」さんも出てきそうな気がするんだけど、どうなんでしょうね。ショウルームを見る限り、かなり視聴者に対応が丁寧で、ネットの配信番組が増えていったら、今後こういう芸人さんが活躍するのかなぁと思ったりしたよ。