寝床

主に感想文

OneOnOneに行ってきたよ。

f:id:aipontan:20170501144523j:plain

 

 

先日行われた東京ドーム初日のポールマッカートニーのライブに行ってきました。 

今回が初めてだったのですが、実際に目の当たりにするポールの可愛さ、かっこよさといったら。

気付いたら顎の下で手を組み、目をキラキラさせている、あのラインのスタンプと全く同じポーズをしていましたよ。

あとバンドメンバーの優秀さ。とにかく最高でした。

ポールが歌うFour Five Secondsが聞けたのが良かったなぁ。

今年はサージェント・ペッパーから50周年らしいのです。嘘みたい。

  

この日は平日ということもあって、お客さんは年齢層高め。

杖をついていらっしゃる方もいて、感慨深かったです。