読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひねもす(略)

芸人同棲とかラジオとかポッドキャストとかの感想ブログ

#219今週の芸人同棲 〜告白タイム〜

芸人同棲

 芸人同棲の感想を一言で言うと、そうですか〜うーん。

以下盛大にネタバレしますよ。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

コンビ・トリオは成立せず。弟子入りが1人という結果になりました。

 

元気さんが泣きながら西島さんに告白したけどけんもほろろに振られるという・・・。

しかもその理由がとっても明確で、生活態度など、同棲生活中盤に漏らしていた同期たちへの不満と同じ理由。一貫しています。

ただ性格が会わないということはないらしいので、今後の可能性がないわけではないらしい。 なんか最後まで冷静で、それも西島さんらしいです。

 

 

弟子志願したマカロさんは本来キャスティングする予定だった人の代わりにキャスティングされたらしいですが、彼がいなかったらもっと起伏のないシーズンになっていたかもしれないな。同期の松下さんとの関係とかもおもしろかったし。そう思うと運というものは不思議なもんです。

てつみちさんが先輩に可愛がられ、後輩に慕われしているのがわかる気がする。売れている先輩とよく一緒にいる若手芸人さんって、可愛げがなくなってしまう気がするんだけど、側近っぽさがあまりないところも人柄なのかなぁ。

ただ、コンビではないから一緒にネタをすることはもう無いのかしらん?よくわかりません。

 

それにしても、芸人同棲の編集上しょうがないことですが半年も前の出来事なわけで、なんだか浦島太郎感があるのがちょっと悲しい。

 

 

広告を非表示にする