ひねもす(略)

芸人同棲とかラジオとかポッドキャストとかの感想ブログ

#218今週の芸人同棲

毎週見ている芸人同棲も終わりに近づいてきました。

 

感想

なんだか、せつない。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 個人インタビュー

てつみち

マカロさんは相方としてはないらしいですが、師匠と弟子という関係性のコンビならありかもしれない、ということらしい。

マカロさんと、てつみちさんの漫才もっとみたいなぁ。

ネタと本人が地続きな感じが良いのです。

ただ、色んな意味で不安を感じなくもないですけど、ワクワク感ある。

 

お野菜太郎

マカロさんとのネタは悪くなかったけれど、マカロさんがお野菜さんのほう向いてない気がするのでコンビ成立はどうだろう。

 

西島

西島さんは、アンテナ元気さんとコンビさせてほしかった。

なぜか、クジ運でおんなじ人が何度も当たったりするんですよね。

そして、当たらない人はとことん当たらない。

指名されなかったということもあるけれど、西島さんのツーショットナイトも見たかった。

 

サカモト’s

サカモト’sさんは、そう言えば最初何故か嫌われていました。

後半から馴染んできたように見えたけど、同時に元気を失ってしまった。

どうやらそれは西と東のノリの違いから来ていたみたいで、そうなると、西と東のカルチャーギャップって大きいんだなぁ。

全国区になりたいのなら最初から東京に出てきたほうが良いのかもしれない。

 

松下

多分、自分のことを客観視できていれば相方のことだけ考えてまっすぐやれたのかもしれないけど、松下さんの場合、ボケなのかツッコミなのかの立場も曖昧なので、けっかとして悩むのも遅いし仕掛けるのも遅いということになってしまったのかしらん。

松下さんはお野菜さんと組むのかなぁ。

 

マカロ

なんの話してるんですか。謙虚なのか、なんなのかわからない人だわ。

 

ひょっこりはん

途中から全然目立たなくなってしまった。彼は器用だし、色々そつなくこなしそうだけど、今後見切りつけたらスパッと芸人やめてしまいそうな気がするなぁ。

 

おばたのお兄さん

一番真面目に、かしこく立ち振る舞っていたおばたさん。

今回、一番人気になりそう。

 

ツーショットナイト

りんたろーさんは謹慎中にメンタルが弱い自分に気付いたらしく、正論に傷ついたりしていたようです。

いろいろ言う人はいるけれど、芸人になるような人が普通に暮らしていると発散しきれなくなって危険な気がするので、気が済むまでやったほうが社会のためだと思うんですけどね。 りんたろーさんも、根っからの真人間ではないでしょう。

元気さんは、自信があるというのは良いけれどライブに出なかったりするのはもったいない。やっぱり現実的な人と組んで引っ張ってもらったほうがいいんじゃないのかな。

 

そんな感じでした。

 

広告を非表示にする