読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひねもす(略)

芸人同棲とかラジオとかポッドキャストとかの感想ブログ

#212 芸人同棲感想〜西島さんは間違っていないのだけど〜

www.tv-asahi.co.jp

 

スタジオゲストは8.6秒バズーカーのはまやねん。 

彼は大学時代に芸人同棲を見ていたらしいです。芸人たちが解散したり脱退したりしているうちに、一人の素人が芸人になり時の人になり、売れ終わるくらいの時期が過ぎていると考えると感慨深い。

 

さて、今週の気になった人は西島さんです。

芸人同棲が始まる前からファンが居る一方かなりアンチもいる人です。

彼は仕事頼む相手としてはちゃんと考えて色々やってくれるからやりやすいだろうし、何も間違ったこと言ってない。ただ、言ってることが正しければ正しいほどみんなの悪いところばかり見ている感じになってしまう。見た目が冷たい感じなのも相まって余計に。

 

それって聞いていて楽しい話ではないからなんか嫌な奴と思われちゃうのかなぁと。

 

そもそも、コンビ組むか組まないかの番組なのでその話をしてほしいわけで。とはいえあんまり組みたい人いないということなんでしょうけどね。 

 

ツーショットナイトに関しては、なんでみんなはっきり言わないのだろうか?

というか、せめて芸事に対して自分がどう考えているということを話せばここで組めなくても各方面にアピールできるじゃないかと思ってもどかしい。

密室がそうさせるのか、謎です。