寝床

主に感想文

はぎちゃんが新しいコンビくんだ話

元花金バーナードのはぎちゃんがコンビを組んだんですって!

お相手はなんと、元あわよくばのファビアンさんだそうです。

 

 

びっくり~。でも、なんかいいかも。

ファビアンさんって男前でどっちかというと陰な感じでひょうひょうとしてる佇まいがちょっとサクさんと似てる気がする。はぎちゃんがからきし明るいから、いい対比ですよね。

 

コンビ名は「フランキー」かぁ。かわいい。

でも、花金バーナードを残すことってできないのかなぁ、と思ったよ。とても良い名前だと思うし、前の相方だったサクさんが将来、自分は花金バーナードの旧メンバーだったんよって言えたら素敵やんと思ったりするんです。

そしてドリームガールズのラストみたいに舞台に上がって・・・って空想したくなるけど、でもそれだと元カノと同棲してた家に入ってくるみたいで、ファビアンさんに悪いか・・・