寝床

主に感想文

古舘さんのすべらない話

サイコロが古舘さんを指名するのは、もう何かの力が働いたんだろうか

そういうこと含めて、さすがよねぇ。

 

松岡さんのお話はもう、普通にわかりやすく「すべらない話」という感じですし、

マラソン実況のお話なんかは、アナウンサーとしての技術を見せる名調子だし。

落語や講談のような上質の話芸もあれば、死ぬほどバカバカしい話もあって

やっぱりライブ行ってみたいなぁと思いました。

 

贅沢言えば

もっと悪い古舘さんを見たかった気もするなぁ。

それこそ一個のサイコロで番組が終わるまで話して欲しかったのかもしれない。

もっと滅茶苦茶やって欲しかったというか・・・