寝床

主に感想文

「ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある」が面白い

やっぱり面白いなぁ。ラジオ日本「ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある」

私も深夜ラジオ育ちなんですが、女性DJで共感できる人が出てきたのが本当に嬉しい。

 

深夜ラジオっぽいノリの中に時折みせる可愛らしいところが新鮮で良い。

たまに入るスタッフさんの笑い声が控えめ、かつゲスいのも良い。

リスナーさんも面白い。いい番組っていいリスナーが集まりますよね。

いいかんじで寝る前に聞きたくなる感じのポッドキャストだなぁと思います。

 

シモネタをばんばん言ってるが、自身のことをエロい目で見られるのがそんなに好きではないとか。

だから元AV女優さんが、ものすごく普通のブログを書く気持ちがわかるとか。

リアルだ。そもそも、シモネタだという感覚がないときがあるんですよね。あるある。 

 

 

f:id:aipontan:20160704155042p:plain

おまけ:ラジオ日本のキャラクター 名前は知らない