寝床

主に感想文

古舘さんがすべらない話にでるのが楽しみでならないという話。あとNetflixで火花を見始めました

古舘伊知郎さんがすべらない話に出演するそうですね。

これは絶対見たい!

前からトーキングブルースに行ってみたいなぁと思っていたので

すごく期待してしまうなぁ。

可能ならめちゃくちゃ長い話をしてほしいです。

 

Netflixで火花を見始めました。

原作は未読なんです・・・

ストーリーとしては売れてない芸人のささやかな日常なので

映画館とか、テレビとかじゃなくて正解かも。

芸人さんを見つけるのが楽しいです。

劇中、歩きながら練習するシーンが有るんですけど

紳助さんが歩きながら会話して自分たちのリズムを探して

それを漫才にするって教えてたなぁ・・・と思い出したりしました。

 

f:id:aipontan:20160704123944p:plain

おまけ:美しい装画を再現するのは無理