寝床

主に感想文

好きな芸人さんのインスタグラム♫

フォローしている芸人さんの中で、マイブーム*1なインスタグラムアカウントをただ羅列してみる。渡辺直美さんはもう殿堂入りだからいいよね。

 

バラッド3 ~the album of LOVE~

バラッド3〜the album of LOVE〜/サザンオールスターズ

 

www.instagram.com

彼女にしか撮れない写真。なぜか見てると泣きそうな気分になる。

 

www.instagram.com

遺影、と仰ってるけど、とっても良いポートレート。芸人さんたちの顔って絵になる。

 

www.instagram.com

淡々と。芸風とインスタのテンションが等しい。

 

www.instagram.com

今一番投稿が待ち遠しいインスタ。

 

 

特に心をつかまれているのがタカさんのアカウント。トシさんの奥様から入手したという、微笑ましい家族写真。たかさんの愛犬のうんちゃん。そして共演者の衣装と私服を並べたファッションチェック。おしゃれな人の時に引き合いに出される大西ライオンさん。全てが好きです。