寝床

主に感想文

2016年ブレイクしそうな芸人さん

 

今年も半年が過ぎたわけですが、2016年にブレイクしそうな芸人さんについて。

面白いネタをする芸人さんは何人かいるのだけど、売れそうな人と言うとまた何かが違う。火がちゃんと通っている感というか、顔つきからして違う気がします。

 

個人的にはミキと大自然かなぁと思うんですが、どうですかね。

ミキは漫才がうますぎて衝撃でした。キャラクターではなく、テンポの良さ、言葉の選び方で笑いを取ってる。兄弟だからでしょうか、20年くらいやってるのかと思ったくらい。

大自然はオールザッツで見た、短いネタが印象的でした。里さんが大塚明夫さんを彷彿とさせるいい声。そしてコンビ名と何と無くリンクする感じのコントで、なんかダイナミック。お二人ともいかついけど優しい感じなのも世界観に合っててもっと見たくなりました。

 

二組とも20代で芸歴もそこまでいってない。

大自然なんて、去年の七夕に組んだらしいですし、今後が楽しみ!

 

海・青き大自然