寝床

主に感想文

閑話休題:岡部さんの弟さん

 

皆川さんのツイッターで知ったのですが、岡部さんの弟さんはすごい人みたい。

 

www.youtube.com

 

岡部将和さんといって、ドリブルを専門に教えていらっしゃるそうです。

私スポーツには疎い方なんですが、あきらかに世界で通用する技術&熱意が眩しすぎる!全然ジャンルは違うけれど、こういう方を見ると自分も頑張らねばと思います。

あと、やっぱり兄弟ってそっくり。オリラジのあっちゃんとFishboyさんみたいに違う分野で活躍してテレビで共演とか出来たらいいのになぁと勝手に期待しました。岡部さん、腐らずにがんばってほしいなぁと願っております。