寝床

主に感想文

#180 芸人同棲シーズン7いきなり始まる

 

気づいたら芸人同棲シーズン7が始まっていました!

しかも見にくかったテレ朝のサイトがリニューアルして探しやすくなってて良い。

 

 

以下感想の前半

今までのシーズンでコンビ成立したメンバーが一同に揃って賑やかな会かとおもいきや、今回のシーズンは芸人たちへの説教スタート。

そうだよねぇ、だって一番売れてるのは皆川さんだけだもの。ピン芸人だと思ってる人も多いでしょう。コンビとして劇場のランキング上位にいるのは一組もないという、厳しい状況にあります。

頑張ってないわけではないと思うのだけど、田舎はるみさんはブラマヨ吉田さんの番組で前髪切ったんだよね。コメント欄で賛否両論あるけれど、印象は残したんじゃないでしょうか。

【#194ブラマヨ吉田のガケっぱち!!】毎週月曜日 絶賛配信中!! - YouTube

 

私の感想としましては、みんなーバイトもあって大変だとは思うけど、ヒューマン中村さんの創談室見てー。馬鹿よ貴方はの新道さんのごみラジオ聞いてー。めちゃくちゃストイックだから!特に馬鹿よさんは、M1決勝の待ち時間にもネタ書いてたらしいですから(; ・`д・´)ってことかしら。でもナー芸人が頑張らなきゃならないってのも、夢がないのかなー。

 

ライセンスさんの「Mー1の2回戦は大学生でもうかる」という話で思い出したんですが、はじめたばっかりなのにすでに漫才の形ができている人達がいるらしいですね。でも、そういう子って要点をつかむのが上手い優秀な人なんで、儲けるのが難しい芸人にならないみたい。

 

話がそれたついでに、続きは後日。