寝床

主に感想文

芸人同棲シーズン6反省会(4)を見る その1

 

179−1

マクベス裁判は続きます。

 

前回

aipontan.hatenablog.jp

aipontan.hatenablog.jp

 

〜以下おおまかな流れ〜

 

議題は

三浦さんとADさんに対する態度が全然違った件。

ぶんごさんに対する態度が、かなり上からだった件。

 

まず三浦さん

三浦さんの話とマクベスさんの話が違う。

マクベスさんが言うにはADの子と仲良くなっていたので

親しげに話していただけということですが。 

 

ADさんに話を聞けたら一番なんだけど

期間限定のアルバイト方だったらしく、残念。

菊地亜美さんが言うように次元が低い話になっちゃった。 

 

ただ確かなのは、三浦さんだけに土下座したのはなぜ?

もし、土下座するなら相手はぶんごさんでは?

 

ということで、その流れで

ぶんごさんに対する態度が上からな件

 

仮コンビの時に、芸歴が6年上の先輩のぶんごさんに

紙とペンを取りに行かせたらしい。

ネタ合わせが かるび仕様になっていたせい って

さらに、かるびさんをイラッとさせちゃう。

 

ララバイさんも弁護できなくなったのか「こういう奴なんですよ」と。

それを含めて受け入れてあげられないか?と

 

梅木リーダー

後輩としてはかわいいかもしれないけど

チームとして一緒にやるのは難しいし

謝ってるのも本心なのか分からない。 

 

結論:ぶんごさんは優しい

 

次に続く

 

〜以上〜

 

感想

本当にもっとずる賢い人だったらもっと上手に立ちまわってるはず

嘘でも腰は低くしておくほうが得なのになぁ。

 

なんというか、

すごく仮面をかぶっている感、本心がわからない感じがある。

なのに、人を見て行動しているのが出ちゃっているという。

善意は伝わりづらくて、悪いところは漏れちゃう

うなぎを取るわなみたいになってるよ。

 

あと本編で怒られたのに、また「帰らされた」って言っちゃってる。

マクベスさん、よっぽど帰りたくなかったのねーとは思いました。 

 

続く