寝床

主に感想文

トリオって難しくないかい?〜芸人同棲〜

 

芸人同棲を見ていると、トリオ希望する人がちょいちょいるのだけれど

本当にいいの?と思ってしまいます。

 

まず三人の意志が揃わないとそもそも成立しないという

ハードルの高さもありますが、それ以上に

トリオって不利じゃないかしらと思うのです。

 

素人考えかもしれませぬが、例えば営業に呼ぶとして、

トリオの人はそれだけ交通費やお弁当がでますよね。

どうせ3人呼ぶのであれば、コンビとピンの人二組呼びたいんじゃないのかなぁ

  

しかも、男女混合トリオってさらにハードル上がる。

そもそも男女コンビはファンがつきにくいらしいじゃないですか。

多分、BL感がないからかなとおもうのだけど

さらに3人だとバディ感もないので、さらにファンがつきにくそう。

 

もちろん面白いものができれば問題はないのですよね。

さらに言えば芸人が職業ではなくて生き様だとしたら

マーケティングとか戦略とか要らないのかもしれないけど

 

だったらそれこそ、熱量を見せて欲しいのですよ。

そういう人間に人は惹かれるのですから。