寝床

主に感想文

芸人同棲シーズン6反省会(3)を見る 続き

 

前回に続いて、反省会(3)の続き

マクベス裁判は続きます。

 

カルビさんとのネタ合わせの件、

作った作らないの話になってモヤモヤします。

井本さんは、いつも本質を突きますね。

こういう方がいると話が早いな。

 

マクベスさんは酒癖が悪く、本人も自覚している様子。

言動がおかしくなったのも慌てていたからというのは

気持ちわからなくもない。

 

でもテンパったり、酔っている時に出る行動が

人間の本質かもしれませぬよ。

だから上手い言い訳にはならないのですよ。

 

大人になると本気で怒ってくれる人って減りますよね。

そっと離れていくだけです。

実際、みんなそこまで責めていないですし。

 

うん、そういう事なんだ(´・ω・`)

菊池さん眠そうだし。

自分と向き合って糧にしていくしかないですよねぇ。

 

見ていて思ったのは

やっぱりネタ合わせって、ものすごく大変そう。

コンビ解散の理由がネタ合わせの時に

喋ってくれない、とか苦しいとかだったりするくらいだから

重要な要素なんだろうなぁ。

 

私もジャンルは違いますが、作る系の仕事してた時期があります。

産みの苦しみ+締め切りがあるって独特の大変さですよね。

MPが減る感じというか。

 

そのぶん、趣味でやっていたら思いつかないようなものが

できたりして、幅が広がったりもするのですが。

 

次回、ADさんにその態度ってどうなんだ!

スタッフさんに上からいく人って

絶対仕事来ない気がする〜!