寝床

主に感想文

心に残った芸人同棲メンバー

 

なぜか、昔の話をしたくなるのはなぜなんでしょうか。

 

 

4th

フレンドリー田崎

フレンドリー田崎 (@the_earth_f_tz) | Twitter

フレンドリー田崎の見たらモテるブログ - Yahoo!ブログ

 現在は三戸キャップさんと

THE GREATEST HITSというコンビをくんでらっしゃる。

 

私は本当に、こやつタイムさんと田崎さんに組んで欲しかったのです。

こやつさんは、ほんわかしてて誰にでも愛されるようなキャラクター

田崎さんはちょっと強面で、地下芸人臭を放っていて、

対局にいるような存在なのに、なぜだか合う。この奇跡。

 

並んでいるだけで面白いし、もともと仲も良かったみたいなので

今だにあの二人が組んでいれば、ロケとかも面白そうだよな〜と

想像してしまうのです。