寝床

主に感想文

芸人同棲LOVE

テレ朝動画の「芸人同棲」が好きで、全シーズン見ています。

ピン芸人さんたちが相方を探すために

共同生活をするという番組なのですが、これが面白いのです。

  

 

仮コンビ、と称して色んな人とコントや漫才を作るので

単純にお笑いとして面白いのだけれど

個人的に一番の見所は

かいま見える人間味、なのかなと思います。

 

三角関係になったり片思いになったりという部分もそうですが、

怒り、焦り、葛藤、涙などなど 

普段あまり芸人さんとしては出したくない部分が出てしまっているのが

やはり、リアリティショーなんだなと思います。

 

でも、あくまでかいま見えるのが良いのであって

見せられるのはイヤ!というわがままな視聴者心理なのでした。